スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

***** ゆり。。 *****

はじめに・・
このページでは、当ブログ「アフィリエイトで富裕層になると決めた日。」の管理人、“ゆり。。” を少しだけ詳しくご説明いたします。


今から四十ウン年前、宮城県気仙沼市という場所から人生が始まり、高校の卒業までは気仙沼という土地で過ごしています。

--- ここで一息♪ ---
私の故郷である気仙沼市は2011年(平成 23年)3月11日(金)に未曾有の被害をもたらした「東日本大震災」によって、全国的に認知される事になりました。(この時、私はすでに大分県に住んでいました。)
幸い、私の家族は無事でした。心配していただいた方には、この場をかりて、お礼申し上げます。
しかし、あの日から3年経とうとしている今でも、故郷に思いを巡らせると心が締め付けられます。
(この件は私の中でいろんな思いが錯綜するので、また別の機会があれば。。)
--------------------


高校卒業後、東京の会社への就職のため、憧れの東京に上京しました。
親元を離れた東京での暮らし20年えているので、(今のところ)私の人生で1番長い時間を過ごしたのが東京と言うことになります。

東京生活での主な仕事は何かと聞かれたら、「SEプログラマー」です。

--- ここで一息♪ ---
システムエンジニアやSEプログラマー。
カタカナ職業なので、なんとなく聞こえは良いですが、それほどカッコいい仕事ではないです。まるで、時代の最先端を常に走っているかのようで、ネットビジネスにも精通してそうですが、そんな事はないのです。

今でこそ、ビジネス系システムもネットを利用したクラウド技術によるシステム開発などが進んでいますが、一昔前はネットとは切り離された所で使用するシステムが多かったのです。
(ふ~ん。 じゃあ、どんな言語が使えるの?とか、どんなシステム作ってきたの? なんかは、後々機会があればということで。。)

とは言うものの、ずいぶん昔から、パソコンを使った仕事をしていた事もあり、自宅へのインターネット環境の導入は他人と比べたら多少早かったかもしれません。
そんな背景があるので、友人や家族のパソコン関係の相談相手になって問題解決もしていたし、自分や友人のHPやブログを作成した事もあるのですが、どれも趣味レベルの域は超えられていませんし、今の私は初心者レベルに戻っているような気がしています。
-------------------


その後、結婚を期に「花の都、東京」卒業
大分県佐伯市拠点を移しました。

仕事はしていますが、契約社員なので永続的な安定はありません

--- ここで一息♪ ---
新しく移り住んで5年以上は経過しているのですが、いろんな意味でまだまだです。
(「まだまだ」の真意はまた別の機会にお話するとして・・)
この土地は過疎地なので、若く無い私の就活は困難を強いられます。
-------------------


2014年2月、やがて訪れるであろう「経済的不安」や「精神的不安」から脱却するため、一念発起
ネットビジネスの「アフィリエイト」を仕事として選び、現在実践中です。

--- ここで一息♪ ---
若干、自虐的な目標ですが、
「アフィリエイトで成功」して、「アフィリエイト」する前まで「アフィリエイト」を(そんなおいしい話はない!、どっか胡散臭い!・・などと)誤解していた自分に良い意味での後悔(もっと早く始めていれば・・とか)をさせたいのです!
-------------------



あと紹介したい事といえば・・・、

このブログのタイトルである「アフィリエイトで富裕層になると決めた日。」は、私の「並々ならぬ野望」、そのもの!

今現在、私の中でギラギラしているこの「野望」が、時間の経過と共に「願望」になり、やがては残念な「妄想」などに変化することの無いように、日々精進していく過程を実録として綴っていく事にしました。

なお、記事の更新と共にブログの構成(デザインやコンテンツの充実)については、随時ブラッシュアップさせて行く事も約束します。


このページによって、一歩でも近くになれたなら、幸いです~。(^O^)b


今後とも、
ブログ「アフィリエイトで富裕層になると決めた日。」および、その管理人 “ゆり。。” を、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _*)m
[ 2014/02/02 16:40 ] MySelf | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuri1928chemin.blog.fc2.com/tb.php/4-5fb70a96






プレタール錠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。