メールマガジンを配信したかったら、どこから?

アフィリエイトをはじめると決めて、ブログをつくり更新をする。

それと同時にメールマガジンを開始しているアフィリエイターもいますね。
というか、メールマガジンしていない人の方が少ないと思います。

その、少人数派こそが、私です。

いや・・・これでも調べてはいたんですけど、いろいろと・・です。

いろいろ調べてみて、
これを使ってみたいな!って思えたメールマガジン配信スタンドがありました。





このメールマガジン配信スタンドは、2012年6月からサービスが開始されたというわけで、比較的新しい所です。

有料のメールマガジン配信スタンドと言えば、「アスメル」が代名詞らしいのですが、この「ワイメール」はアスメルの機能をほぼ網羅しています。

 ・配信数
 ・読者登録数
 ・メルマガ作成数
 ・ステップメール作成数
 ・シナリオ作成数


上記はすべて無制限です。


また、独自ドメインとしての配信(運営)も可能で、その費用は無料!

ワイメールが他のサービスと差別化したのは、その環境です。
共有サーバーからの配信ではなく、ユーザー毎に独立したサーバーによる配信が約束されています。


まさに、私が魅力的と思ったのはこの部分です!

まだ新しいサービスなので、きっと利用者数は他より少ないし、問題に直面したときなどに必要な情報も少ないかもしれませんが、スパムと認識される事が少ない、これも大きなアドバンテージだと思います。

お試し期間もありますしネ!!



ていうかさぁ・・・

ゆり。。に、メールマガジンを配信するコアなファンているのか? って言いました?? そこの人。


それは・・


いっちゃいけない、NGワードです。(T-T)
[ 2014/03/28 00:29 ] おすすめ | TB(0) | CM(6)

こんばんは、やはぎです

共有サーバーでないのはすごく魅力ですね^^

到達率を考えるとこういったサービスを
提供される配信スタンドが選ばれますね^^

僕も今アスメルを使っているのですが、
ちょっと機能的に欲しい機能があるので
他のメルマガスタンドを考え中のところ、
ナイスタイミングってかんじでした^^

応援しています!
これからも宜しくお願いします。
[ 2014/03/28 01:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。桜はぬるです^^
新しいメールスタンドなんですね。

たしかに、スパムを思われなくすんで、
到達率もよさそうですね。

14日の無料お試しもいいですね!



応援しました^^
[ 2014/03/29 13:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、やはぎさん

やはぎさんのページに遊びに行くのが先になって、
返信わすれてました。すいません(^^;)

ちょっと魅力的ですよね!

欲しい機能がワイメールにあるのなら、お試しください。

私は、機能の多さにアタフタしますが、やはぎさんのように
使い慣れている方なら比較も容易でしょう。

応援ありがとうございます。
懲りずにまた来てくださいませ。m(_ _*)m
[ 2014/03/30 01:05 ] [ 編集 ]

メルマガ

こんばんは、ゆりさん
Keiです。

また、遊びに来ました☆
新しいメルマガスタンドですね
ゆりさんのメルマガなら、本当に
オススメの商品を紹介できますよ(^^)/
自分買っちゃうかも☆


また、遊びに来ますね(*'▽')

応援もしておきます☆
[ 2014/03/30 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。桜はぬるさん。

いらしてくださり、ありがとうございます。

新しくても、他のメルマガスタンドを利用しているのであれば、スキル的には問題ないのではないでしょうか。
検討してみる価値はありそうです。(^^)

ネットの世界、ものスゴイ勢いで進化するので、追いつくのは大変です。(^^;)

よろしかったら、また来てくださいませ♪



[ 2014/03/30 01:15 ] [ 編集 ]

Re: メルマガ

Keiさん、こんばんわ。

また来てくれたんですね!うれしいです~

> ゆりさんのメルマガなら、本当に
> オススメの商品を紹介できますよ(^^)/
> 自分買っちゃうかも☆

きゃー!すごい嬉しい事を言ってくれちゃって♪
まじで驚いちゃいました。w(@O@)w

Keiさん、
もしかしてその褒め殺し手法もブログで教えていますか?

さっそく、チェックしに行かせて頂きます~

応援も、ありがとうございました。m(_ _)m
[ 2014/03/30 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuri1928chemin.blog.fc2.com/tb.php/34-13e118a0






プレタール錠