スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白髪染めで美容院に行くのは、(まだ)嫌なんです。

私、髪がかなり長いんですよ。ウエスト位置よりちょい上ぐらいあります。

アラフォーという世代になってからでしょうか、白髪が目立つようになりました。
元々の髪の色がかなり黒に近いので、その中にチラチラ見える白髪は目立つんですよ。
あまりに気になるので、抜きたい衝動にかられますが、それは良くないと聞くので気休めですが根本からハサミで切ったりする事もあるんです。

もちろん、美容院で白髪染めも考えたこともあるのですが、ヘアスタイリスト(美容師さん)は「まだ、染めなくても大丈夫じゃないですかねぇ~」と、励ましてくださいまして・・。(^^;)

でも、やっぱり気になるんですよね~。
ヘアアレンジを試みると、そんな時に決まって見える生え際とか分け目に見え隠れする白髪。存在感たっぷりです・・・。

まだ白髪染めを決断しなくても良いぐらいの私ですが、白髪は悩みます。
やっぱり、白髪なんてないほうが、若く見えるはずですもの!

それで、何かいい方法はないかと解決方法を私なりに探しました。

最近、良い商品を見つけたんです!!

スキンケア商品でも有名な「ヴァーナル」に
【新発売】簡単!やさしい白髪染め!
がありました。

これ、使い方も簡単で、いつものコンディショナー代わりに使用するだけで、自然に染まる商品なんです。
さらに、傷んだ髪をリペアする効果もあるなんて言われたら、試してみたくなりますよね~!

白髪染めを自宅でできる商品は数多くありますが、私のようなロングヘアは、なかなか綺麗に仕上げるのは難しいです。
ニオイもキツイですし、1液塗って、2液塗ってと手順も準備もそりや大変です。


これは、そのような商品とはちがって、いつもの洗髪時に使用するだけなので、超~簡単!
数回繰り返すことで、徐々に綺麗に染まるという事は、周りの人が気が付く事もないでしょう!

類似商品はいくつかありましたが、「ヴァーナル」なら安心です!
1本でも全国送料無料ですし、試してみる価値ありますよ!






ブログランキングに挑戦中 (^^;)
[ 2014/02/28 23:57 ] コスメとヘアケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuri1928chemin.blog.fc2.com/tb.php/15-610f62ba






プレタール錠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。